top of page

粋な

大人の空間

”楽庵”は他の有名旅行サイトで函館民泊7選、北海道民泊10選に選ばれた施設です。建物は昭和初期の建物で古き良き時代のお座敷遊びのできるお茶屋さんや遊郭をイメージしてリフォームし、今まで1000組以上のお客様をお迎えし高い評価をいただいております。施設は3LDK2階建貸切で1階6畳の和室2部屋に加え3畳の縁側、2階には8畳と6畳の和室があります。なお、定員は6名です。

駐車場は施設前にございます。

【リビング】ローテーブル(4人掛)、ソファ(2人掛)、テレビ、ヒーター、Wi-Fi、

 エアコン

【キッチン】冷蔵庫、電子レンジ、トースター、ケトル、調理器具、食器

【洗面台】ヘアドライヤー、使い捨て歯ブラシ、レザー【トイレ】温水洗浄便座

【バスルーム】 シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、バスタオル、フェイスタオル、洗濯機あり。

C5685C24-AD21-4DF9-9EEA-254582F87AF1.JPG

写真では明るいオレンジ色ですが、実際のお部屋はかなり、色っぽい雰囲気となっています。

6d5a4013-bd83-43a7-91c1-9285c595b149.jpg

広々とした玄関。階段は昔のままです。

​かなり急です(笑)

9b71d998-3fd8-48f8-801c-f96fdd174ce7.jpg

キッチン。炊飯器、調理器具など料理に必要なものは揃っています。調味料などはありません。

b64dbc8a-9eb9-4586-a06b-8e6740639a5f.jpg

お風呂は2名でもゆったり入れます。風呂場

​の壁は、ヒノキとなっております。

36964bd0-6375-4d4f-82cf-75936434ce2d.jpg

自分でいうのもなんですが、かなり色気のあるお部屋だと思います。

bottom of page